2009年11月25日水曜日

日本のゲームは本当に際立っていた - モップゲームセンター

画面の実際のタフな3つの比類のないオンラインインポテンツの3つの比類のないされていません


3、ほぼリアルタイムで実際の比類のないオンラインのインテリア


真の無双三国の消滅






温/張越

10月31日人数の関係、社内のスタッフには、SECからの情報を受信よると、わずか2年スクウェアエニックス(中国)インタラクティブ技術有限公司は、総会のすべてのスタッフは昼12時、今日の企業、200の正式解散を発表する招集に設立され、同社は、すべての分離の残りの部分の毎日の国政運営を維持する以上は20人余りの従業員を残し。コメントの中でビューのネットワークポイントをきっかけに、多くの業界関係者、、大航海オンラインの時代に、以下のSECの解散と信じて、光栄ノブは、市場のうち、オンラインで中国での日本のオンラインゲーム演算子は、別のニュースで爆発性、この"魔法の赤ちゃん2"を持っているが期待以上にどこへ行くか分からない中国では日本のオンラインゲーム、包括的な敗北は、プレイヤーの数をマーク。

殴らパスに従って、失敗の結果である

かなり異なる日本のビデオゲームのために、インターネットゲーム自体TVGAME、そこです。日本のテレビゲーム乱射事件のゲームは世界に知られているが、オンラインゲームの罰金されて良いしていないているので、日本のゲーム業界では中国への初めには、中国で、TVGAMEに使用する演奏は、迅速に、中国のオンラインゲーム市場に適応することができますが指摘残って見られること。 "ルナでは、""ミレニアム"、"ドラゴン"、"伝説"と"天国"と2004年には大規模なGonglue中国に"韓国語の波"のゲーム、セガ""の"GTレース"ネットワークシェンムーをもたらしたのバージョンと、中国の"ファンタシースターオンライン"の3つの大作オンラインゲーム市場は、多くの日本のビデオゲーム、オンライン、中国では、PCに移植された後、2005年に始まり、すでに兆候が拡大しているが、中国で日本のゲーム会社市場に焦点を当てるようになった。しかし、パフォーマンスの観点後、大規模な措置は、中国のオンラインゲーム製品に日本のゲーム、シェンムー"など"として、スタンドアロンのゲーム、"大航海時代にはすでに有名な屋台の古典に続く"、"光栄ノブ"等クラシックシリーズのゲームながら、そのネットワークは、元のスタンドに依存して、スタンドアロンのゲームのバージョンは、有名ゲームを短い時間にもかかわらず、入力し、一部のファンを魅了するが、そのオンラインゲームの1つの標準からの進化は、ゲーム操作の経験の欠如、高されていないため、中に頻繁に操作最も単純な例では、中国のそれ自体が独立した意思決定がない意思の電源子会社、やむを得ず本部は、日本では、アプリケーションを開始することができますがエラー。で、中国市場の製品の変化に適応するための中核製品の開発チームでは、ほぼ完全に地元のデザイナーの日本語のケースからは、ほとんど不可能になったことを作曲した。この動作モードでも、最終的に失敗する、これらの日本のゲームの常道次のようになった。

繁盛真三國無双オンライン消滅

それは、すべての中国のオンラインゲーム事業では、SECとその敗北を包括的解散を宣言されている日本のことを意味ですか?私はそうは思わない、少なくともまだ日本と韓国が共同しCJはまた、我々は楽しみにして価値がある"真三國無双ONLINE"のそれは開発に華やかだ。 2006年11月に操業を開始、"真三國無双ONLINE"の日本で、ており、幅広い日本のゲーマー高い評価を受けたが、今年の7月20日、上海の1日のギリシャネットワーク技術有限公司正式発表:"真三國無双ONLINE"の中国本土、中国、委任状のギリシャ語ネットワーク技術有限公司上海日ウィスパリングされている。中国の選手のためのその公式を開くと、そのことについては、近い将来に起こることです。

これは、この表面にはまだ古典的なスタンドアロン続いている理由の著者は"真三國無双ONLINE"のユニークな自信を持って、それはスタンドアロンのゲーム"真三國無双"オンラインゲームで、他の操作を、本質的に、日本のオンラインゲームの失敗は非常にある大きな違い。

オンラインゲームの3つの特性のばつの悪い状況を破る日本語

最初に、一貫した品質の栄光の追求し、完全にゲームの品質を保証することができます。 1ベテランのゲームメーカーのコーエー社として、数多くの素晴らしいゲームを制作しています。 "三国志"シリーズ、"光栄ノブ"シリーズ、"大航海時代"シリーズは、1つ1つRuleiguanerの名前を年間の成長とゲーマーのすべての世代を入力します。 "真実?真三國無双より多くのPC、プレイステーション2は、PSP、さまざまなプラットフォームでは、高温の星の製品は、コーエーのアクションゲームの代表として"シリーズ。 "真実?真三國無双ONLINE"の最後の年のプレイヤーからの導入以来、好評を得になるという。今までにない技術的なシステムが、ユニークですまた、後発の数が多いが、クラシックのアクションゲームの評価に影響。彼の人気は高く、世界の一部は、アジアでの影響力の周りの他の人気ゲームシリーズよりも大きい方がいいでした。これは、角を回って、確かに本物の""嵐の比類なきにつながるだろう。

2栄光と韓国のゲーム会社の協力が操作大規模な範囲内にそれらの日本語は、ゲームの過去の失敗のCJは日本のゲームの他の機能から異なっていることは、もはやただスタンドの中から生まれたされているゲーム、スタンドアロンのゲームオンラインゲームのオンライン版になりますを理由に、保守派で、スタンドアロンのゲームやオンラインゲーム、またはゲームを、日本の屋台が開発したスタンドアロンのゲームの開発運営オンラインゲームのモードでは、これは、ゲームやインタラクティブなコミュニティをベースのニーズにゲーム機を買うに適応することを不可能にする間には大きな違いを確認していない、の開発と運用プロセスを、韓国のCJの完全な参加の"真三國無双ONLINE"の、および同社のオンラインゲームの開発と運用の経験では、ゲームは、もはや単純なスタンドアロンされているゲームになりますスタンドアロンコピーしなければならなかった新しいシステムの統合、不可能な複雑な動きのネットワークゲームでも1つのゲームの罰金と同じようにすることができると考えられていた。ゲームは1つしていない、強力な視覚的な消費電力で100万人にしますが、敵の衝撃にも強いインタラクティブなオンラインゲームの機能がある場合、生成することができ、ネットワークは、世界に例を見ない変更します。それは既成事実、彼らは独自の歴史、世界戦争、武器、衣装や小道具などの、さまざまななど、すべての選手たちが好きな機器を使用できるようになる結合を作成することができますし、壮大な戦いの解釈された。

第三に、中国でのゲームの運営はかなり独立しているが、もはやとして、過去に、中国ではこれらの日本語オンラインゲームのようなほとんどの人形の演算子が、ですがプロキシと、することはできませんゲームの設定が存在するビューの変更と日間のギリシャ語ネットワーク技術有限公司中国本土では、実際の動作条件およびプレイヤー条件に基づいていますがR&Dと強制的に変更するゲーム。

疑う余地がない"真三國無双ONLINE"のこの厄介な状況に中国で、日本のオンラインゲームをブレークするための石は、中国のゲーム業界の先駆者とファウンダーでは、日本のオンラインゲームのように沈むことです。



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