2009年11月11日水曜日

私の妻が女を警察斬:228です。全世帯以上

陳瑞、それらの人々と同じように、と皆様もよくご存知ですか? "車でわずかの距離に雪燕彼の顔が赤く穏やかな陳瑞ミンの唇で慎重に質問に見えた。

"多くの人は、以前は、既知のグループですが、また、唯一知っているものは何も入力されます。"陳瑞かなりで、優しく微笑んで彼女の小さな手を保持するために達するいくつかの注意ヤン赤い雪を見て、彼女は少し自信がついた彼女は明らかに彼のために、この自然は、最も思いやりのある人々の移動中にさらされる充填心配していた。

チーチャン彭于雪つまり、呼吸、快適な椅子が傾き、狭窄彼の目は彼を見て:"私はどのようにこれらの人々が混在三和音のようなもの見るような、実際には少し怖い、道路乱射事件で、見えるそしてあなたの姿勢のようなものを見に来て、私はあなたと基金は、あなたもないが発生しているままにしていないが、ワンタオていると聞きました

0 件のコメント:

コメントを投稿