2011年5月7日土曜日

「夏休みの旅行は高い」というのは今は昔 直前に激安商品を紹介するサイト増?

 7月も半ばが過ぎ、小?中?高校生たちの夏休みまであと少しとなった。また、8月になればお盆休みのシーズンだが、まだその予定を決めかねている人も多いのではないだろうか。

 インターネット上のさまざまな旅行サイトでは、夏休み特集を展開しているが、「直前だからこそ安い」をウリにした商品も目立つ。例えば、楽天トラベルでは7月12日から8月 rmt アトランティカ
30日までの間「直前割特集」を展開し、国内外のお得なプランを紹介。

 JALツアーズは、7?8月出発の「緊急発売! 期間限定! ザ! ファイナルプライス」の第2弾をウェブサイト限定で発売し、全国の人気ホテルと航空券を組み合わせた格安プランを提供している。

 また当日や直前の予約でも、格安で泊まれるホテルや旅館を紹介するサイト
も人気が高く、価格.comの宿泊予約サービス「yoyaQ.com」では、ホテルや旅館が値段を下げてでも売りたい部屋などを随時紹介。最大80%OFFの特別割引料金で、宿泊することができる。

 ホテル予約?旅館予約のサイト「一休.com」は、憧れの高級ホテルなどが最大60%、またはそれ以上オフとなる「10周年記念プラン サプライズ10」や特典満載の「サマープ
ラン特集2010」を展開。両サイトともに、会員になれば、お得意様限定のさらに割引率の高いプランが提供されるという。

 ただし、どのプランも人数や部屋数に限りがあるので、気に入ったら即、予約が鉄則だ。


(加藤 秀行 、 簗瀬 七海)

【関連記事】
役員報酬開示、高額報酬の中心は「外国人」と「創業者」
「貧乏人が
金持ちを連れてくる」仕組みに自画自賛した社長
一大市場を形成する介護業界 気になる給料の実態とは
かつて30兆円市場を誇ったパチンコ業界、淘汰の時代へ


引用元:ff14 rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿